2013年11月12日

ビギナーズラックというのは本当でした。

こんな幸運もあるんだという経験です。
普段からあまり宝くじを買わないので人から誘われても興味を示しませんでした。
ある日友人が、スクラッチを買いに行くから一緒にどうかと言ってきました。
気のりはしませんでしたが、売場へ一緒に行ったらなんとなく、ほしくなるものです。
通常の宝くじは当選がわかるまで時間がかかりますが、スクラッチはすぐに結果が出ます。
迷うことなく買ったのです。200円を5枚。1000円です。
買った後、どうせ当たらないよね、と言いながら友人と別れました。
スクラッチはその場で削って当たりかどうかを見ることができます。
さっそく家に帰って削りました。
なんと当たっているのです。しかも5万円です。
こんな高額なのが当たるものなんですね。
そして、私は調子に乗って更に翌日5枚買いました。
すると続けて10000円当たったのです。
友人に聞くとはずれていたと言いました。
これがビギナーズラックと言うらしいです。
それまでは宝くじは当たらないものと思っていたので、とてもラッキーな出来事でした。

<広告> アコムで借りるならネットで!・・・アコムでお金を借りるなら店舗に行かずにネットで申込から契約まで完結するのでとっても便利です。
posted by にゃん at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

40代・・・化粧下地とクレンジングの関係

一口に肌色といっても、オークルベージュなのかピンクベージュなのか、あるいはイエローオークルなのか本当に色々あります。

自分の肌の色に合わない下地を付けてしまうと、いくらその上からファンデーションを塗っても白浮きして見えたり、または顔が赤く見えたり黄色く見えることもあります。

下地と言えども、自分の肌の色に合ったものを選ばないと、不自然な仕上がりになってしまいます。

少し前に人気だったBBクリームも未だに人気の化粧下地ですが、あれも色が付いているので間違った色を選ぶと、顔だけが浮いてしまっておかしい事になります。

さらに自分の肌タイプや顔の色にピッタリの化粧下地を使っても、つけすぎるとかえって化粧くずれの原因になります。

私が今まで使って良かった化粧下地は、ドクターKのケイトリートメントUVベースです。

ホイップクリームのような使い心地で、毛穴の凸凹を瞬時にカバーしてくれます。

付けると透明なので、肌の色を選ばないところもポイントが高いです。

他には、オルビスのサンスクリーンオンフェイスも優秀な化粧下地です。

お手頃価格なのに機能性抜群で、これを付けると一日中メイクが崩れません。

ただ、こういう化粧下地を落とすクレンジングも非常に大事ですよね。
posted by にゃん at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ちょっと書きこ

お久しぶりなので更新しました。。。(汗)
ラベル:日記
posted by にゃん at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

インナーシグナル

美白はじめました。
インナーシグナルという製薬会社のスキンケアです。
薬用です。
ラベル:美白
posted by にゃん at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

最近のこと

もう、1年半かぁ〜・・・
最近は仕事が忙しすぎて困ってます。
人でが足りません・・・
posted by にゃん at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまってました・・・
また、頑張ります。
ラベル: ラーメン 日常
posted by にゃん at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ラーメン



タカ次郎監督の、右手と左手の協力による、タカTVでの放送作品です。

最高ですね!^^;)
posted by にゃん at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃとらとはちわれ 〜甘えん坊なオス猫達〜



甘えん坊猫3ニャンです。
オス猫は甘えん坊なのかな?
ラベル:ネコ
posted by にゃん at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

